私の青春時代話、心斎橋のブランド買取店にてROLEX購入

さて、今から10年以上前になる話なのですが、私がまだ20代の頃どうにかしてROLEXの時計を手に入れたい時期がありました。

それはROLEXの時計がもつ魔力のようなものに憧れていたからだと言えます。

私は関西の生まれの関西育ちでしたから心斎橋にはわりと遊びに行ってました。

その中にROLEXを専門に扱うブランド買取のお店があったのです。

私の友人などは、ROLEXの信者と言っても過言ではないほどROLEXに憧れてました、例えば自分がモテないのはROLEXを持ってないからだとか、ROLEXが有れば運気は自分に向いてきて全ては上手くいくなどと宣っていました。

やがて私もその毒気にやられて次第にROLEXの信者となったのですが、いかんせんROLEXは若者たちがおいそれと買える値段ではなかったので、私も友人も地団駄を踏んでおりました。

そんな私達がROLEXを手に入れられたのはそれからさらに数年の年月がかかります。

就職してお金を稼げるようになった私は、ワンポイントのオシャレとして思い切ってROLEXを購入しました。

今思い出してもあの時の興奮が忘れられません。

心斎橋のブランド買取での話でした。

その時私はそこそこ良い時計をつけていたと自負していましたが、ROLEXの重厚さは初めての体験でした。

まずシルエットがたまらなく素敵でした。

更に言うならあのROLEXのロゴマークが否が応でも自尊心を高めてくれて、自分が超人にでもなったかのような錯覚さえ覚えたものです。

実際私は人がROLEXをしてるとものすごい劣等感に苛まわれていたので今度はその逆の人種になれたとものすごく増長してしまったのです。

興奮して心斎橋を闊歩してますとやはり気持ちまでも高ぶっておりそのまま友達と飲み会をしました。

むろん私のおごりです。

やはりブランド品を身につけると気持ちまでもが金持ちになった気がしていいものです。

心斎橋のブランド買取のお店を懐かしく思い出しながら、今、心斎橋のブランド買取のお店を訪ねてる訳ですが、あの頃より格段に店が増えていました。

心斎橋でブランド買取をしてもらう

そんなブランド買取の情報なども上記のサイトに記していますので参考にどうぞ